FC2ブログ
みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
更新が滞っておりまして申し訳ありませんでした。

みなさまのあたたかいご支援をいただいて町議会議員として初当選させていただいてから早一年が過ぎました。
振り返ってみますと、一昨年の8月に旭川の道北勤医協を退職して芽室町に移り住み、選挙に向けた活動、4月の選挙、5月からの議員生活・・・本当に内容の濃い、あっという間の1年間でありました。
右も左もわからない中でしたが、支えになったのは、私に投票してくださった566人のみなさん、支援していただいたり、このニュースを読んでいただいているみなさん、家族、友人など、すべての方の存在です。
多くの辛い場面に遭遇したり、プレッシャーに押しつぶされそうになったとき、逃げ出さずにやってこれたのは思いを託してくれたみなさんの存在があったからに他なりません。
あらためて心から感謝申し上げます。

議員の役割は、町民の声を町政に届け、反映させることだと思っています。
そのために町民のみなさんの声をしっかりと聴き、どこにでも足を運び、いつでも身近に相談できる存在でありたいと思っています。
これからも当選させていただいたときの気持ちを忘れずに、町民のみなさんと一緒に「住んでよかった。これからも住み続けたい」と思えるような芽室町にするために一生懸命活動していきます。
今後とも、みなさまのあたたかいご支援とご指導を心からお願い申し上げます。


渡辺洋一郎
スポンサーサイト